スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の再開…燃えたぎるSEX!Spiral 第六章

2012.01.20.Fri.11:04
ACCEED初の長編ストーリーspiral第一幕がついにDUGAに登場!!「螺旋の迷宮に陥った七人。それぞれの思いが重なり、出口のない物語を創り出す。狂い乱れる愛の調べ・淫らに戯れる運命、全てが一つになった時螺旋は加速し始める…。」第六章、愛らしい少年「ひかる」とイケメン少年「ひろき」。二人は運命の再開を果たす。「ひかる」は「ひろき」に『僕達気が合いそうだから付き合わない』と告げる。それを了承する「ひろき」。「ひかる」の家を訪れた「ひろき」は一つの疑問を抱く。あんな乱暴な事をしたのに何故『俺と付き合ってくれるのか…』。『俺のこと好き?』と「ひろき」は「ひかる」に問う。『大好き』と答える「ひかる」。可愛らしい少年が目の前で、しかも二人っきり。そんな状況下で「ひろき」は冷静な判断が出来るわけがない。キスを求められ、心では疑問を抱いていてもカラダは素直である。既にビンビンに勃起したペニスと同様に、気持ちまで膨れ上がっていた。「ひろき」は少し乱暴にベッドに押し倒し溜まった欲望でカラダの隅々まで舐めまわしていく。「ひかる」の小さな吐息に心躍らせ、いつもより大胆になっている自分に気づかず渦に飲み込まれていく。性という名の欲望の渦に…。「ひろき」が帰った後、「ひかる」は兄の「仁」に電話する。「可愛いペットが見つかった」と…。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。